参加申し込みはこちら
無料オンラインセミナー
受付終了

顧客起点で考えるマーケティングのWHOとWHAT設計の極意とは?

2022
.
04
.
13
Wednesday
18:00
-
19:00
顧客起点で考えるマーケティングのWHOとWHAT設計の極意とは?

セミナー内容

弊社が2022年2月に619名の経営者やマーケティング担当者に実施した調査で「マーケティング戦略」は、87%の⼈が重要だと思っているということがわかりました。またマーケティング戦略を設計する上で、「自社にノウハウがない」「顧客ニーズの把握ができない」という課題があることも調査させていただきました。そこで本日はマーケティング戦略を設計する上で、1番重要となるWHOとWHATに関して、ノバセル株式会社 代表取締役社長 兼 ラクスル株式会社 取締役CMOの田部がお話しさせていただきます。

こんな人におすすめ

  • 戦略設計の経験がなく何から始めていいかわからない
  • 顧客ニーズを知るための調査の方法がわからない
  • ターゲット解像度が上がらず、施策の精度が悪い

登壇者

ノバセル株式会社 代表取締役社長 兼 ラクスル株式会社 取締役CMO
田部 正樹
中央大学文学部卒業後、丸井グループ、テイクアンドギヴ・ニーズを経て2014年8月に当社入社 テレビCMを中心とした新規顧客獲得とデータドリブンなCRMによるリピート率の安定化を得意領域とし、プロモーションだけでなく、4P戦略全般を管掌

プログラム

開催概要

開催日時

2022

.

04

.

13

Wednesday

18:00

-

19:00

対象

経営者、マーケティング担当者向け
※広告主様を対象としていますので、それ以外の方はお断りさせていただきます

参加費

無料

会場

オンラインセミナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただけます。

(スマホからご参加の場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要となります。)

▼参加までの流れ

①セミナー運営事務局より参加事前登録URLをメールにて送付いたしますので登録をお願いいたします。

<登録内容>
・会社名
・お名前
・メールアドレス(Zoomにアクセスされるメールアドレスをご入力ください)

②ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが自動送付で届きますので、
当日お時間になりましたら、そちらのリンクよりご参加くださいませ。

セミナーお申し込みフォーム

2022
.
04
.
13
Wednesday
0:00
-
0:00
開催
  • 後ほどメールにて参加用URLをお送りいたします
  • 個人情報の取り扱いについては こちら をご覧ください
受付終了しました
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.